2012-01-29

緊急up 父の健康状態

現在77歳の実父が
立ち上がる時に胸が痛くなるそうで
来月初めに心筋梗塞の検査のため入院予定

とても心配なのでタロットカードを展開してみた

<左> B.O.T.A. Tarot
<右> Rider Tarot
① 力 百獣の王を優しく手懐けている様子
自分自身への自信と
相手の泣き所を捉えるのが鍵
キーポイントは愛に基づいた理解

② ソードの10 痛みに耐えている状態
彼方の空が晴れてきているけど
しばらく苦しい状態が続きそう
③ カップのナイト 穏やかにことを進める 
④ ソードの3 どうしても心臓外科手術に観える
⑤ ソードのナイト すばやい対処が必要
問題に真っ向から向き合わなければならない

⑥ ソードの4 静養して1人きりになる時間が必要

訂正 ④ ワンドの4
休暇などを取り、将来設計を立て直す時



ソードだらけ...

B.O.T.A.タロットで
ワンドの3を、ソードの3と間違えたのも
ジャンピングカード的意味合いがありそう

手術の可能性大とみるしかないのかも

父の健康が守られますように



追記:遠隔霊気を試す時がきた?
真面目にできる事を考えよう


0 件のコメント:

コメントを投稿