2012-01-31

「大丈夫だよ!」って天国からのメッセージ

小学校時代からの友人と久々の長電話を楽しみました
(050plusの格安通話料につくづく感謝です!)

お互いに慎ましく幸せな日々を過ごし、家庭も安泰
当然、話題の中心は子供達の近況です

彼女の愛娘さんに、最近、
とても素敵な彼ちゃまができたとのことで
四柱推命であれこれ鑑定させて頂いちゃいました
(ごめんなさいねぇ〜)

すると、お嬢さんも、彼ちゃまも
共に「金与禄」をお持ちだと出ました ♫

これは
男性は「賢妻を得る」
女性は「夫を世に出す」という
ラッキーな星です

実は、お嬢さんの手相には「あげまん線」も
バッチリあるのだそうです♥
この先が楽しみですねぇ〜


友人がお嬢さんに
私のブログでタロット無料鑑定を募集しているので
受けてみたら?と訊ねたところ

...受けるのは怖いな...と
仰っていらしたそうなので

電話を切ってから
エンジェルカードだけ勝手に引かせて頂きました♥

そのカードがこちら
ドリーン・バーチュー博士の
アーキエンジェル・オラクルカード
ARCHANGEL ORACLE CARDS

① Prioritize
② Hello from Heaven


②は「天国からの挨拶」
大天使アズラエルからのメッセージでした


天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています
心配しないでください
天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています

とあり、ドキッとしてしまいました

と、言いますのは

その素敵な彼ちゃまのお父さまは
最近亡くなられたと聴いたばかりだったからです

これは、彼ちゃまの亡くなられたお父さまがメッセージを送ってる!

すぐにそう感じました。

カードの解説書をそのまま写します


詳しいメッセージ:
「あなたの愛する人は、それほど遠くにいるわけではなく
意外と近くにいます

静かな時間を作って
すぐ側にいる愛する人の存在を確認してください

亡くなった愛する人がすぐ側にいるような気がするのは真実です
直観を信じましょう

夢の中に愛する人が現れることもあります

天国にいるあなたの愛する人は幸せで、苦しんだりはしていません

あなたにも同じように安らいだ気持ちでいてもらうために
愛する人はあなたの守護天使のお手伝いをしたいと思っています

ですから、天国からのサインに注意を向けて下さい」

そして

大天使アズラエルの特徴:
大天使アズラエルは
「亡くなった人の為の天使」として知られています

肉体が死んでから、魂が天国へ行くまでの過程を手伝うのが役目です

大天使アズラエルは天国へ行く魂を愛で溢れる光で照らし

死という体験を精神が高揚し
心地良いものになるように手助けします

また、亡くなった方の代わりに
遺された家族や友人へコンタクトを取ります

天国へ行ってしまった愛する人が夢に現れるように
また、メッセージを送ってくれるように

あなたは大天使アズラエルに頼むことができるのです


友人が今日のブログを観てくれたら
ぜひ、お嬢さんを通して彼ちゃまに
このお父さんからのメッセージを伝えて欲しいと思います

遺されたご家族の心に癒しと平安が与えられ
ずっと守られていることを忘れることがないように
心からお祈りします

前後しますが、①のPrioritizeは

「優先順位をつける」

大天使メタトロンは
今、一番優先すべきことに集中してください
私、大天使メタトロンは
あなたの頭の中を整理し
やる気を出させます

と語りかけています

自分のやりたいことに集中すれば、エネルギーが高まります

スケジュールを自分で管理して
人生の目的、使命を大切にしてください
とのことです

メッセージは不思議な方法で伝えられるのですね

**ちゃん & ☆☆くんに幸あれ!

感謝と共に


0 件のコメント:

コメントを投稿