2012-02-20

未知の世界に踏み込む時は        不安が伴うもの

今日のタロットカード
Crystal Visions Tarot

① 愚者 ② ソードのキング
③ カップの10 ④ ペンタクルの5

上下カードがペアになる


「愚者」は新たな始まり、眠っている可能性
人生のやり直しを示すカード

リスクを取ることを承知で
見知らぬ世界へ飛び込もうという気持ちが表れている

前へ進むチャレンジ精神を持つことを促されてはいるが
結果は不確かで計画通りには行かない
難問が待ち受け
失敗や不幸を体験することも有り得る

愚かな選択をしないように注意しながら
自分を信じて進むしかない


数字の10は
あるサイクルが終わり、別のサイクルが始まることを示す

「カップの10」は喜び、平和、満足、家族のカード
愛と友情がほどよく調和されている状態

逆位置だと
自分は本当は幸せだけどわかってないことを示す



キングは人生で重要な男性か、自分の個性の一面を示すカード
この個性を潰さず活用し、コントロールする必要がある

頭が良く、影響力があり、モラルを重んじ、分析好き

権威ある地位に居たがり
生まれつき独立心が旺盛で縛られるのが嫌い


数字の5は
変化と先行きがはっきりしない状態で
中間地点を表すカード

喪失感、後悔、不安があり
難問や障害と必死に取り組まなければならないと警告
自分を信じられなくなったり、誰かともめる可能性もあるが
実際は乗り越えられるもの

気持ちを一新しなければならないと悟れば
解決方法はある
精神的にも、経済的にも
再出発の見込みはある


0 件のコメント:

コメントを投稿