2012-03-28

実践占術鑑定士のお話しを頂きました

こんにちは
しばらくご無沙汰しております

突然なお話しだったのですが
このほど
店頭で占術鑑定師として共に頑張りましょう
とのお誘いを頂きました

実は
このブログに細々と
気ままに書き続けるのもいいけれど
実際に外へ出てみなさいと
内なる声
お会いした方々からも
促しを頂いておりました

私の四柱推命 原名式で
2012年2月3日より
大きく人生の流れが変わるのを予測してはいたものの
本当に様々なことが押し寄せている状態です

2012年は辰年
2013年は巳年
私にとっての空亡年です

空亡年は新しいことを率先して始めるべき時ではない
でも
人から頼まれたことは
快くお引き受けするべき年

この黄金律に従わせて頂くことにしました

また詳細は追ってお知らせ致します

このブログも今まで通り
平行して綴っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いしますね〜♥


2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    占術鑑定士を店頭でされるんですね(^o^)丿
    ・・・やっぱり!!!
    な~んか感じていたんですよ^^
    ドキドキですか?わくわくですか?
    私は・・・自分の事のように!?ワクワクです^^
    温かな心のこもった癒しのメッセージを
    届けるんですね~
    「氣」の良い環境だといいですね!
    ファイトです☆

    返信削除
  2. Gypsyさま、こんばんは!

    Gypsyさまの予知能力に
    私もドキドキしました〜

    運気の変わり目になにが怒るかは
    私には予測つかずでしたが。

    実は鑑定をする場所は
    「オタクの氣」が十万しております(汗
     ハハハハハ...

    どうぞ、見守ってやってくださいまし
    <( _ _ )>

    返信削除