2012-07-27

コロラド州のバットマン・ダークナイト・ライジング試写会での無差別銃乱射事件をタロットで

7月20日金曜日
米国コロラド州
バットマン・ダークナイト・ライジング試写会で起きた
無差別銃乱射事件

アレックス・ジョーンズ(Alex Jones)など
米国ウェブ人気ラジオホスト番組を聴いていると
一般メディア情報ではスッキリしないもやもや感が残り
駄目もとでグミベア君に真相を訊いてみました


⑦ペンタクルの9 ⑧ワンドの9 ⑨カップの5
①審判 ②悪魔 ③吊るされた男
④ソードのエース ⑤ソードの3 ⑥カップのエース


ど真ん中にバットマン「悪魔」が...



78枚中これほどバットマンに
観た目が近いカードはないでしょう


そして
「③の吊るされた男」は
コウモリの習性のようにぶら下がっている...



さらに
「①の審判」は「復活=Resurrection=Rise


映画のタイトルが
"Batman The Dark Knight Rises"...



グミベア君が真面目に対応してくれてることが
①②③の3枚のカードでよくわかります

駄目もと発言してごめんなさい(汗

また
散々シャッフルした上
1枚として重なって引いたカードはなかったのに
昨日と同じカードが①②⑦⑧と4枚も!!



それに
「⑨のカップの5」はまるで
バットマンにも
赤く髪を染め黒いトレンチコートを着た犯人にもそっくり
散乱しているカップは犠牲者達のよう




犯人は
コミック版 "Batman: The Dark Knight Returns"の
Joker(赤髪)に変装


1986年のコミック誌
"Batman: The Dark Knight Returns"から
気違いが映画館で無差別殺人を犯し
「バットマンに影響された」と自白するシーン


試写会場で銃乱射事件発生直前に観客が観た
"Gangster Squad"の予告編
映像の内容が実際に起こってしまった





ところで、クリストファー・ノーラン監督の
バットマン・トリロジーの2作目
映画 "The Dark Knight"のJoker 役を演じていたのは
Heath Ledger (1979-2008)


バットマン・ダークナイト収録完了後
"The Imaginarium of Doctor Parnassus"↓の制作半ばに
鎮痛剤 Vicodinの過量投与で突然他界した
(今回の犯人もvicodin常用者
ここ10年米国で死亡者が3倍にもなっているドラッグ)
発見時に全裸だったのがとても儀式めいてる
2歳の娘もいたのに...(泣


この映画は
NWO、警察国家、やらせテロ暴き映画で悪名高い
テリー・ギリアム(Terry Gilliam)監督が手掛けていた
("Brazil"など)

「吊るされた男」が示すように
「生け贄」の要素を強く感じる
大きなやらせテロの前にはよく使う手だから

また、かなり脱線しますが
"10 Things I Hate About You"のHeath Ledgerは
とってもラブリーで素敵だったなぁ〜♥
彼はオーストラリア出身のせいか
健康的で垢抜けない誠実な雰囲気を醸し出していて
突然出現して話題を呼んだのよね
青春映画としては久々のヒットだった
ジョン・キューザック的なキャラね
♥♥また観たいな♥

見つけた↓ !!


さて
「⑦のペンタクルの9」が示すのは
犯人の十分な資金源が一体どこからなのかという疑問点


ジェームズ・ホームズはコロラド大学院の研究資金として
26,000ドル(2,166ドル/月)をコロラド州から受給
しかし
無職の彼がわずか2ヶ月間に
US$10,000以上の銃弾薬・爆薬・重装備など
認可の厳しい中購入できたのは腑に落ちない

↑これ、完全に洗脳されてる目じゃん!
鼻整形した? 別人??
こんな動画も....



「⑧のワンドの9」は
あの出で立ちと重装備で
一体どうやって映画館に侵入したのかという点
試写会が
「9番シアター」で上映されたという数字も興味深い

現場に居合わせた目撃者達の証言によると
試写会中に携帯が鳴ると男が立ち上がり
非常口を開けて犯人を招き入れたとか
また目撃情報から銃撃や催涙弾も複数方向からで
犯人は複数だと証言

2個目のガスマスクも発見された

しかし、警官の証言はホームズ1人の犯行だと主張

当日、その地域周辺では
劇場内で無差別銃乱射事件が発生したと想定した訓練が
数多く行われていたとか(9.11他よくある例)

不思議なのは
被害者の殆どが救急車によるERへの搬送ではなく
他の車で近くの高校へ運ばれたこと
なぜ??

当日、現場には300人以上が居合わせたはずなのに
証言を許されたのはわずか10名ほどで
うつ伏せになって難を逃れたと言いながら
催涙弾の煙の中でハッキリと目撃したなどと主張

300人の当事者達による
You Tube・Twitter・FacebookなどのSNSを介した
実況報告がないのが何よりも有り得ないこと

また、ホームズには2人ルームメイトが居たのに
メディアでは一人暮らしだと言っている

Jokerの服装で逮捕された犯人(James Holmes)は
すっかり記憶を失っていて
法廷ではまともに話せないらしい
ロバート・ケネディー暗殺犯人のケースや
DARPA、MKULTRAと関連づけた論議がなされている

Dr. Robert Holmes(犯人の父)も
軍情報部で脳神経学の知識に基づき
スーパー・ソルジャーの開発に携わっているそう


また更に
この父親は米国クレジットスコアを決定する
FICOの上級科学者でもあり
今回の米国上院公聴会前に
世界史上最大の銀行詐欺スキャンダルを暴き
現在の銀行システムを不安定化させ
破壊する恐れもあったとか

ホームズ家は400年前のメイフラワー号まで遡る
ヨーロッパ王族の末裔
Blue blood"=偽ユダヤ人の一族として有名らしい

結局は世界規模なマフィア抗争工作?





「④ソードのエース」「⑤ソードの3」「⑥カップの3」
の3枚は儀式的な意味?


思考や知識を示すソードのカードと
感情を表すカップのカードから

思考操作・メンタルゲームなどのイメージになってしまう

ソードは武器・凶器そのものでもある

今回の事件は
時期的にもあまりにタイムリー
米国内では7月27日からオバマ政権が
UN Arm Trade Treaty(国際連合武器貿易条約)によって
強行的に米国民を完全非武装化しようと
シナリオが通ろうとしていた最中
一般国民の大きな反発を巻き起こしていた
これは
Second Amendment (合衆国憲法修正第2条) 
「銃規律ある民兵は自由な国家の安全にとって必要であり
国民が武器を保有、携帯する権利を侵してはならない」
というもので
1774年のアメリカ独立戦争から今日まで
米国民を支えている精神
ようするに
ピラミッド社会の上層部わずか1%の支配者をのさばらせ
99%が奴隷状態になっている仕組みに抵抗するもの
これが撤廃されるかどうか
今年11月の米国大統領選の流れに向けて
大きな波紋を起こしている

アメリカ独立戦争が
未だに終息しないどころか
今では世界中にまで広がっている状態

 FOX NEWS BREAKING! 
GUN OWNERS ALERT! 
July 27th ~ OBAMA to sign UN Treaty to ban guns
(7/9放送)




それにしても
この映画も前作も、今回の銃乱射事件にしろ
オカルト的で儀式的なことが非常に多いように思う
実に、オカルト国家アメリカ合衆国らしい事件だ

小アルカナの数字も奇数ばかりだわ
9・9・5・3・1・1




********

最後に
オーロラで起きた悲劇の犠牲になられた方々に
深い哀悼の意を表し
ご家族の方々も
早く癒されますようにお祈りします


【追記】

従来の家系図は父方のみ
この少女は母方も含めて遡り確認した

み〜んな血族じゃんかー

(法により王の支配を制限し
封建貴族の権限を再確認したもの)
を制定した
まで遡る





グローバルエリート達の輪


2012年12月14日9時35分(日本時間23時35分)
米国コネチカット州ニュータウンで起きた
サンディフック小学校銃乱射事件との関連については
にてリンクなどを添付してますので
合わせてご覧下さい

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    根深い問題ですね。
    実はこの事件、知りませんでした。
    銃社会のアメリカでのこの手の事件は後を絶ちませんよね。
    規制に関しても政治&経済のカラクリが絡んでいるので
    にっちもさっちもな感じ。
    そして、Drug は世界中に根深~くある問題で・・・
    突然に起こるこのような出来事は本当に悲惨すぎます。
    鎮魂を祈ります☆

    グミベアTAROT、かわいい~♪
    しばらく物欲が低下してましたが、欲しくなりました!
    色使いもPOPでなごむ絵柄・・・
    とはいえ答えはしっかりですね^^

    返信削除
    返信
    1. Gypsyさま、こんばんは!
      コメントありがとうございます〜☆

      近頃の犯罪は、コミック・アニメ・ゲームのキャラクターに感化されたケースが目立つように思います。

      おとぎ話か現実かの境界線が曖昧になっている世代が増えているのか、はたまたビット世界の特徴か。

      今後益々情報化社会が加速化すると、一体どうなっちゃうのでしょうね。

      今回はこんなテーマにも関わらず、グミベア君の乗りが意外に良かったのです。

      人(熊)は観た目じゃない、なかなか侮れない奴です(それがねらいかも?)。
      Gummy Bear Tarot すっかりお気に入りになってしまいました。

      Gypsyさまと同じで、私も物欲の波がありますょ。
      でも、ずっと高波は反って¥$的にヤバイので凪も良かったりして☆

      またいいTAROTカードを発見したらお知らせ下さいねぇー♥

      削除