2012-07-25

【可愛くゆる~いタロットカード】 グミベア・タロット

ずっと品切れで再販が待たれていた
グミベア君
やっと我が家にも来てくれました〜♥


ライダータロットに沿ったイラストなのですぐ使えます

(ノ≧▽≦)ノ~~~~とにかく可愛い!

ぼけキャラで全然恐くないから
深刻な問題も
ポジティブに笑い飛ばす勢いすらもらえる感じ

人生にはユーモアが大事なんだよと
教えられるデッキ

なんというか
超くだらない内容でも気軽に占ってみようと
思えちゃうのよね

例えば
今皆どうしてる?なにしてるの?
とか訊いてもOK


昨日、火曜鑑定の空き時間に
自分&夫&友人がどうしてるか訊ねてみたら

<私>
「占いのOZ」火曜日担当で
1人鑑定出演の日でした

最高に女性占術師にふさわしい
① 女教皇が!

1人でお店番は
キングな心地良さがあるの〜♪
② ペンタクルのキング

新しいHPの写真撮影にいらした
青木代表の存在感!
③ ソードのキング

<夫>
海外出張に向けスケジュール調整中
④ 世界

いつもやる気満々
俺様ぼっちゃんな夫キャラを体現
⑤ ワンドのキング

単身赴任から戻り
本社勤務が退屈な本音が露呈
⑥ カップの4

<友人>
人をおだて励まし
気分良く働かせる如才なく天才な
⑦ 女帝

情熱的で常にNo. 1でないと
気が済まないキャラ
⑧ ワンドのクイーン

弁舌バリバリで仕事してるみたい
⑨ ソードのクイーン

...という具合です〜♪

グミベア君はあなどれません!
リラックスできるからリーディング力をupさせる
癒し系なデッキです


GUMMY BEAR TAROT @amazon.com で購入した方が
円高効果で断然お得です
送料込みでも¥2.000しない


グミベアタロットの裏面



ドイツ生まれのグミベア君は
なんと、30年も愛され続けているお菓子なのだとか


グミベア君の着ぐるみ

Nuki Nuki (The Nuki Song) Full Version Gummy Bear

You Tubeに動画が沢山あってビックリ!
アクセス数が半端ない
人気キャラなんだねぇ〜

でも、タロットのイラストのほうがほのぼのしてるね〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿