2014-01-08

近況報告です。・∀・)ノ彡

あけましておめでとうございます

2013年は元旦、クリスマスイヴ、大晦日が全て店頭鑑定出演日の火曜日と大当たり年!
2014年は水曜日が大当たりですね。

今年の初店頭鑑定は昨日7日でした。
大晦日も昨日もリピーターさん初め大勢の方々にお越し頂き感謝でした。
今年も皆さまのお悩み解決へのヒントをご提供させて頂ければと願っております。ご来店をお待ちしてます〜♥

詳しくはこちらのHPにて。
占いのオズ


♥〜☆〜♥〜☆〜♥〜☆〜♥

しばらくブログをお休みしていましたので近況を少し。

現在、我が家は大学受験を間近に控えた高3の次女中心の生活です。出願は全て都内の大学なので、合格すれば長男同様また夫の実家で下宿生活です。

長女は就職活動が始まり、各企業の説明会参加権はwebエントリーの先着順という争奪戦に明け暮れる日々。

昨年暮れに初めて、東京で一人暮らしをする社会人一年生の息子のアパートへ行ってみて唖然!今年は定期的に息子の部屋のメイドとして通おうかと計画中。

夫がまた海外転勤します。前回の3年半ですっかり慣れてしまい、「どうぞ、どうぞ、いってらっしゃいませ」状態。お互いの個性が益々色濃くなりそうで帰国後が恐い。。。

節分で空亡が明けますので、甲午の2014年はもっと活動的になりたい私です。かなりな波乱含みな辰巳空亡でしたから。。。

(1月25日追記)
長年、誰よりも元気モリモリできた夫の母(77)の介護が視野に入ってきました。
ネガティブスパイラルに陥ってパニック状態だったので病院に付き添い、手術の見通しと希望が見えてきて落ち着いてきました。
携帯電話のキーボードが打ち辛いようなので、iPad Airをプレゼントし、LINEに参加させて精神的なサポートを家族一丸となってする計画です。いかにストレスを溜め合わずに大勢で介護に関われるかが皆の幸せに繋がると思い、中心軸をシフトして、名古屋と神奈川を行ったり来たりの年になりそうです。
どこにいてもSNS上で繋がれる便利な時代ですね〜。


♥〜☆〜♥〜☆〜♥〜☆〜♥

おい、おい(汗
2014年は甲午(きのえうま)です

0 件のコメント:

コメントを投稿